KIBI

サポートセンターのご案内

※操作のお問い合わせは下記までご連絡下さい。
メールでのお問い合わせはこちらから
問い合わせ

サポートセンター
電話/フリーダイヤル 0120-819-818
サポートメール サポートメール
受付時間 平日
9:00〜12:00 13:00〜17:30
※土・日・祝日を除く

サポートセンターのご案内

全国無料デモサービス
デモンストレーションは当社の各地区担当か販売店の担当者が直接お客様のもとに伺います。
各システムがお客様のご要望にあったシステムなのかを実際に見ていただけます。
ご導入をご検討いただく際にはお気軽にお申し付けください。
万全のアフターフォロー
訪問指導は当社の各地区担当が直接お客様のもとに伺い、
お客様の会社にあった運用方法、操作説明をいたします。
じっくりご説明しますので確実に操作を覚えていただけます。
サポートセンター
訪問指導以外にも、当社のサポート担当が、お客様の疑問やご質問にメール・電話でお答えします。
戻る